2020年03月19日

晴れの日は集客が少ない。

先日の土・日と某ショッピングモールで、不動産フェアのイベント運営でした。

晴れの日は集客が少ない。


コロナショックで来場が心配でしたが、

土曜日は、まあまあ集客がありました。

雨だったからです。

基本的にモールは、雨天の方が集客があります。

ただ、午後3時以降は、ファミリーがガクンと落ちましたが・・・。

目的買いのファミリーが多いので、モールの滞在時間が短いですね。

日曜日は、晴れだから、どうかな?

って心配していたら、

案の定、厳しかったです。

土曜日の2/3位ですね。

コロナショック、まだまだ影響があります。

早く収束して欲しいですね。

撤収はスムーズに進んだけどね。

20時に初めて20時30分には終わりました。

晴れの日は集客が少ない。


「A4]1枚アンケート広告作成アドバイザー
https://www.assh.co.jp/




Posted by 「お客様の声」から売れる広告を作る「A4]1枚アンケート広告作成アドバイザー at 19:38│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの日は集客が少ない。
    コメント(0)